清田山キャンプ場の施設を写真でご案内します。
キャンプ場の全体マップはこちらのパンフレット(PDF)をご覧ください。

施設案内リスト

  1. オートキャンプ場、テントサイト
  2. その他の施設

コテージ

コテージ「ききょう」です。コテージ「りんどう」も同じ形の建物です。

こちらはコテージ「ゆり」です。コテージ「かたくり」「すずらん」も同じ形の建物です。
「ききょう」「りんどう」と形は違いますが、建物内の設備はほぼ同じです。

 

コテージ1階部分は、雨でもBBQができます。
「ききょう」「りんどう」も左側のシャッターを開けると同様のスペースになっています。

 

コテージのリビングです。エアコン完備。

 

コテージのベランダはすべて西向きです。夕日が眺められます。

 

ロフトには薄手の布団10組をご用意してあります。

 

キッチンです。基本的な調理道具や食器は備え付けてあります。

 

お風呂はユニットバスです。シャンプー等はご持参ください。

 

洗面台です。

 

 

施設案内リストへ戻る

オートキャンプ場、テントサイト

オートキャンプ場は10区画あります。各区画には舗装された駐車スペースがあります。
芝生部分の広さは車3・4台分ぐらいです。

 

区画の形や大きさなどの条件が様々なので、ご予約の際に区画数は確保しますが、
区画指定はできません。到着順にお好きな区画をご利用いただいています。

 

こちらはテントサイトです。

 

区画内は水はけがよいように、細かな砂利が敷いてあります。

 

こちらの芝生広場にもテントを張れます。

 

キャンプファイヤーができる共用スペースです。

 

オートキャンプ場やテントサイトをご利用の方は、こちらのトイレ棟をご利用ください。
コインランドリーが併設されています。

 

テントサイトの炊事場です。オートキャンプ場にも同様の炊事場があります。
水道のほかに簡易なかまどががあります。

 

 

施設案内リストへ戻る

その他の施設

管理棟です。受付や売店、コインシャワーがあります。お気軽にお声がけください。

 

研修室です。大人数での行事などにご利用ください。

 

和室の休憩室(20畳と12畳の2部屋)もあります。だたし、宿泊はできません。

 

テニスコートです。全部で4面ありますが、
2面はセンターネットを張らずにフリースペースにしています。

 

施設案内リストへ戻る