NPO法人GGGは、新潟県十日町市中里地域にある「清田山キャンプ場」「重地大池自然観察広場」「七ツ釜公園」のキャンプ施設を管理しています。

 

清田山キャンプ場

日本三大峡谷「清津峡」を流れる清津川や信濃川によって形成された、標高600m付近にあるキャンプ場です。
河岸段丘や、里山ならではの四季折々の風景をお楽しみいただけます。

  

重地大池自然観察広場

十日町市指定文化財に指定されている重地大池には、珍しい動植物が多く生息しています。
キャンプやコテージでは、ご家族やグループで自然体験を思う存分楽しむことができます。

 

七ツ釜公園

国の名勝・天然記念物に指定されている「田代の七ツ釜」の入口にある公園では、キャンプスペース(宿泊禁止)があり、大地の芸術祭作品もご覧いただけます。

 

清田山キャンプ場は、新潟県三条市のアウトドアメーカー株式会社スノーピークと連携して改修を行い2021年8月に「越後妻有清田山キャンプ場」としてリニューアルオープン致しました。
これからも十日町市の自然を存分に感じて遊べる「アウトドアフィールド」として在り続けていきたいと考えています。

主な改修設備:テントサイト整備・改修、サニタリー棟整備、オートサイト電源導入、見晴棟整備、新管理棟整備、周辺林地の伐採