販売社名特定非営利活動法人GGG
運営責任者理事長 小針 伸広
所在地新潟県十日町市通り山子413番地
電話番号025-761-7433(受付時間 8:00~17:00)
電子メールホームページの問い合わせフォームをご利用ください。
ホームページhttps://ggghibli.org/
お支払い方法ご予約日・時刻の集合場所にて現金払い(前払い)
商品代金以外の必要金額消費税
販売価格・数量販売価格:各体験商品の説明ページをご覧ください。
販売数量:ご予約状況に応じて変動します。ご予約の際にお問い合わせください。
お申込み有効期限ご予約日・時刻の集合場所にて支払いが完了するまで。
商品引渡し時期ご予約日・時刻の集合場所にて受付が完了した時点。
商品引渡し方法会場にて各体験商品にご参加ください。
キャンセル・中止について

<お客様の都合によるキャンセル>
お電話・電子メールにて承ります。
各体験商品の説明ページに掲載したキャンセル規定に基づき、キャンセル料を申し受けます。
<荒天等のやむを得ない理由による中止>
事業者の判断による中止は、ご予約日前日12:00までにお客様へご連絡いたします。キャンセル料はいただきません。
お客様の判断による中止は、キャンセル料の対象となります。
交通機関不通等により集合場所に到着できない場合は、必ず事業者へご連絡ください。
ご連絡がない場合は無断キャンセル扱いとなります。
なお、集合場所・会場までの交通費・宿泊費はお客様負担となります。中止による補償はできません。

表現、及び、商品等に関する注意事項事故等への対応本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
各体験商品特有の注意事項については、各体験商品の説明ページの注意事項をご覧ください。
事項事故等への対応各体験商品の実施中は、事故等の防止のため、ガイド・インストラクターが参加者の安全に配慮した指導を行います。その指示に従って行動してください。
参加者自身の行為による人身・物損事故等については、事業者は責任を負えません。傷害・損害保険等は参加者の判断によりご自身でご加入ください。